最近の2.5について。

こんばんは。

 

突然本題に入りますが最近の何でもかんでも2.5にすればいいやという考えがとても嫌いです。

 

そもそも私は俳優ではなく元々二次元のオタクでした。たまたま好きな作品に出ていて舞台も観に言ったのがきっかけで推しを決めていましたし2.5にばかり出ているのであまり悪くは言えませんがそれでも何でもかんでも2.5化するのがとても嫌いです。クオリティーがまだ高ければ少しは目を瞑れますが衣装もペラペラ脚本も薄いとなると見ていられないしビジュアルが似ていなかったらもっと最悪です笑笑

 

オリジナル脚本なんかより作品の本編のストーリーをやって欲しい気もあります。

コスプレーヤーの演技大会、お遊戯会ですか????というのもちらほら見受けられますそんなものに何万と推しが出ているからで出すのは私は無理です…(と言いながら出してしまいですが)最近ただのコスプレーヤーに毛が生えた演技にしか見えなくてストレートが恋しいです…。

 

ストレートにはストレートの良さがありそれを2.5でも同じ感情を抱けるかと言われれば別な気もします。先日ストレートの舞台を観に行く機会があり観に行ったのですがとても興味深かったですし素直にまた観たい!と思い気づいたらブルーレイを予約していました笑笑私の推しは全く出ていませんむしろ稽古中で出られなかったのですが…

 

舞台って難しいんですけど私が思うに何度でも観たいと思えるならそれはいい作品だと思うんですよね。自分の感情のままに観れるのが唯一舞台なんじゃないかって思うんです。

 

次のページでは私が最近モヤモヤしてることを書かせていただきます。掃き溜めみたいになっていてごめんなさい。

 

お読みいただきありがとうございました。